てぃーだブログ › アダン 沖縄店 › まかない › ふふ。。太い!

2009年11月30日

ふふ。。太い!

はいさーいギブチョコです(´▽`*)

ベタなご挨拶はさておき。。。
ベルちゃんが持ってきてくれた「THE牛タンです!」

ぶ厚いです!
大きいです!
美味そうです!
ふふ。。太い!

もー我慢なりません(>_<)
てなわけで即焼いてみました♪

素敵な焼加減です!
ジューシーです!
美味そうです!
ふふ。。太い!

シンプルにお塩と胡椒で(´∀`*)ウフフ

あぁぁ
固すぎないプリプリな食感。。。
お口いっぱいに滲み出る肉汁。。。
ホッペだけじゃなく、鼻まで落ちそうでしたw

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
この1パックで¥1,000もするらしいっス!
ベルちゃん幸せをありがと~☆

素敵な食材が集まる店、アダン沖縄店からニュースをお届けしました♪



同じカテゴリー(まかない)の記事
豚水菜丼?
豚水菜丼?(2009-03-20 11:32)


Posted by (有)f.a.p at 02:08│Comments(0)まかない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。