てぃーだブログ › アダン 沖縄店 › 紹介 › 愉快なスタッフ

2009年12月11日

愉快なスタッフ

スタッフ紹介です。
写真を撮るのがどうもへたくそで・・・・。
ブレブレですいません・・・。

イケメン店長 真里(しんり)
愉快なスタッフ
この人 本気でうざいぐらい お酒を飲みます・・・・。
みんなで(4名ぐらい)一晩で一升瓶 2〜3本 あけます。

笑いのセンスがあるので いつもみんなを笑わせています。

優しい人 川ちゃん
愉快なスタッフ
いつもニコニコしています。
この写真 少し 怖い・・・けど(笑)
とにかく 優しい頼れるお兄さん的存在!!
最近は 姉妹店のととちゃんぷるに行っているのでアダンにはあまり居ません・・・ぐすん

料理の事なら 石田くん
愉快なスタッフ
美味しい物を良く知っていて いろいろ食べさせてくれます。
今日は豚の喉?を食べさせてくれました。
美味しいので メニューにして欲しいとお願い中です!!

あっ!! 男ばっかで 暑苦しいですね・・・・。

美男とは言いませんが みんな 心は奇麗ですニコニコ

これからも よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(紹介)の記事
ドリンク半額!
ドリンク半額!(2013-11-16 19:55)

今年も~
今年も~(2013-06-22 17:31)

沖縄っ子
沖縄っ子(2009-12-19 11:34)


Posted by (有)f.a.p at 22:16│Comments(1)紹介
この記事へのコメント
石田さんの画像が悪用されています。
ご確認を宜しくお願い致します。
http://aplmixi.jp/fp/page.html?spp=FdVk1AeBkPH874iRk&n=MTA2UWhteE1SMDQ%3D
Posted by 匿名希望 at 2012年10月10日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。