てぃーだブログ › アダン 沖縄店 › 限定メニュー › 島豆腐とアオサのサラダ

2009年11月08日

島豆腐とアオサのサラダ

どもどもどもどもどもー!
アダン沖縄店のギブチョコです(´▽`*)

本日は現在考案中の期間限定メヌーの試作レポだす♪
まず第一弾は「島豆腐とアオサのサラダ」でございます☆
島豆腐とアオサのサラダ
??って組み合わせですが、うん、ウマいっす♪
ちょっと酸味のあるドレッシングにからめてレタス、サニーレタスとアオサを一緒に食べるとなんとまぁナイスマッチング♪

上手いことは言えませんが、なんとなく食べるサラダ?まぁサラダは食べるものですけど。。。
ちょっと塩気のある島豆腐の存在感がバッチリありつつ、それでいて生野菜の邪魔をしない。アオサの風味がほど良く効いて。。。
うむ。。。意味がわかりませんねきっとw

ということで気になる方は、ぜひ期間限定の「島豆腐とアオサのサラダ」をぜひ食べに来てくだせぇm(__)m



同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
冬季オススメー!
冬季オススメー!(2013-11-08 20:07)

6月限定企画
6月限定企画(2013-06-17 19:08)


Posted by (有)f.a.p at 04:51│Comments(0)限定メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。